Team member vol1 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

みなさんに愛される いや愛してほしい

我がTeamWeld 赤シャツチーム員をご紹介していましょう


vol1 はこの方



「フランキー」


もうね 長くから携わってくれて僕らも頼りにしているうちのある意味チームリーダー!


昔から拘りあるイケおじ

見た目も走りもほんとかっこいいのよね!


そんでもって優おじなとこも♪

相談なんかあればみんなに分け隔てなく教えてくれたり話したりしてくれます。


さらに長いRC歴で得たいろいろな知識も豊富でセッティングとかだけでなくボディのカスタマイズの知識もセンス良くて参考にさせてもらう事もしばしば。


今度みなさん見かけたら遠慮なく超えかけてくださいね♬