Team member vol3 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

今日は3人目のお話


なんやかんや彼も長くお付き合いしてる

ナイスガイな「シンG」





まずね

いろいろなセンスがかっこいい!


昔のAWD時代からボディやシャーシのメイクがとてもかっこよくておっと目を引く感じがとても好きでしたねー


毎回新作見る度にやるなーって思ってますw


さらに競技や走らせ方をいろいろ考えるとこがかなりストイックで赤シャツに加入してからさらに凄く進化して単純にいろいろ勉強にさせてもらってます。


普段は北陸地方なのでなかなか会えてないけど

ぜひお会いしたら声かけてください


たくさんの事を知ってるのできっと為になる話や走りを見せてくれますよ!


今後ともよろしくお願いします。