Team member vol2 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

さっ赤シャツメンバーのご紹介


第2弾


今回は





「BABAさんいやチンピラーノさん」

と言った方が伝わるかも


もうかれこれ昔から長いお付き合いさせてもらってますが、昔から変わらずマシンに対してのストイックな姿勢やノウハウ知識などはドライバーの中でも1番かもって思うぐらい凄いですね!


それと見た目や名前と違ってめっちゃ面倒見がいいお兄さんな感じです。


ドライバースキルとしても長年レースシーンで活躍していたのでレースに対しての取り組みや進め方などの知識も豊富ですのでマシンだけでなく大会に出てみようかなーって方はぜひいろいろ聞いてみてくださいね。

たくさん教えてくれます♪


ぜひ今後ともよろしくお願いします。