ES アルミリヤショックタワー | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

これから出てくるGALM用の新型


ESシリーズのショックタワー

をお試しです




まず見た目からもわかる拘りのデザイン

そして調整幅を広げるエクステンションブロックが付属してます。


なので

こんな感じで外側目いっぱいまで使いまくれますよー




高さも2段階から選べるのでちょいストローク足りないなぁみたいな時も簡単に調整できます。




スパーギヤも88枚まで使えますのでギヤ比セットの幅も広がりますねぇ!



ESシリーズのコンセプト

シンプルでかつODセットの基本となるセットを体験してもらう設計になってます。



GALMを最初にカスタムさせるにはピッタリのESシリーズ




また色々いじってインプレお届けします。

そんなわけで


発売までもう少しお待ちくださいねー♪






拘り満載なGALM

どちらも個性的にカスタムされてて

見てるだけでも楽しい これもガル活だよね