走り納めは | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

いよいよ2023年もあと僅かですね!


今日は地元なドリベーさんへ





みんなで乗り比べやら団体やらと楽しい1日


GALMユーザーさんもだんだんと増えてきて

来年はビックサークル作りたいですね♪








来年は更なる進化を遂げるGALM


乞うご期待ですよ


今年以上に来年は各地を回ろうかと思ってますのでみなさんよろしくお願いします。



あっそうそう

先日のRCDCでのRYOが使用したパーツリストが公開されてます。




冬休みの間にぜひ参考にしてもらい

ガル活を楽しんでくださいね。




実はよく見るとあんなパーツや以外なパーツを使ってたりするので見てるだけでも楽しいですよ‼️