母の日レッスンはいかがですか? | 都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

もっと赤ちゃんと愛情を深めたいパパへ。
ママだけでなくベビーマッサージでコミュニケーションを楽しみませんか?
都内とその近郊で活動中です!

IMG_2573.jpg


明日…じゃなくてギリギリ明後日は母の日!


世の旦那さま~~~


赤ちゃんが誕生してママになったばかりのおかあさんへ。
母の日のプレゼントは決まりましたか?


「一人の時間」


ゆっくりお茶をしてもらう
お買い物に出かけてもらう
美容院でキレイになってもらう
エステでのんびりリフレッシュ
映画を観に行ってもらう


なんでもできるそんなちょっとした時間をプレゼントしませんか?


ベビーマッサージは全部で1時間半くらい。

パパが赤ちゃんとの時間を過ごす間、ママには一人でリラックスしてもらいましょう。


もうほぼ前日ですが!
5/10は母の日!


ママ思いのパパからのご予約、お待ちしています^^






yumiko





■ベビマスケジュールはコチラをチェック!(スケジュール