ぃぃことだけが人生じゃなぃ | おバルのブログ

おバルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は当直ですm(__)m
今日も暑かったあせる

午前中 施設外での歩行 まぁ散歩みたいな感じです
ちなみに いつも歩いている黒潮町入野松原の中を 仕事中にパシャリ




午後からは スーパーテンションダウンダウンダウンダウン
まぁ 理由は詳しく言えませんが、個人的なプライベートの心の問題でして(--;)
つくずくガラスのハートブレイクだなと痛感しましたわぁ

今は辛ぃコトや悔しいコトなども、我が人生の執着で 思い返した時、大切な思い出だと思える
そういった人生を歩んでいけたら ぃぃな合格

ため息の多い日でしたDASH!
あ、日付変わっちゃたガーン

Android携帯からの投稿