焼肉丼 | おバルのブログ

おバルのブログ

ブログの説明を入力します。

当たり前のように毎日、焼肉たかみさんとこに通ってるょ走る人
昨日は オーナー特製焼肉丼(まかない)を食びました割り箸
名付けて「恭ちゃんスペシャル1」
だそうですドキドキ
ん・・・1なのか音譜2にも期待ニコニコ

これで、

まなみちゃん特製 親子丼
「マナちゃんスペシャル1」




オーナー特製 焼肉丼
「恭ちゃんスペシャル1」


制覇!!

次回予告

女将特製 ○○丼
「ゆかちゃんスペシャル1」

こう御期待!!


ってか、最近 鉄板使ってないんだよね しかも まかないあせる
申し訳なくて 自粛せねばと考え中爆弾
たかみ予約係 おバルでした汗

Android携帯からの投稿