❤【お客様のご感想】 新しいブラを正しいサイズに変えます。 | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/


お客さまよりご感想をいただきましたshokopon



Q 変化を感じることはできましたか?   

A Yes

Q 自宅で取り組むことはできそうですか?                                      A Yes        


メモご感想


まず、自分の胸にびっくりです。
本当にうれしい~!
はじめて胸のお肉がブラからはみ出すと言う体験でした。

さっそく、新しいブラを正しいサイズに変えます。

毎日が楽しみになりました。

本当にありがとうございます。

ぜひまたチェックして下さい。 


                      




ありがとうございましたぺこり