大学リーグ!! | vanfleetのブログ

vanfleetのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!!


きょうのブログ当番を急に任された佐々木です!!


明日は大学リーグ7節目なわけですが、まだ1勝しかしてなくてチームは危機的状態なわけです。
それに追い討ちをかけるかのように最近は練習に人が集まらないなどあまりチーム状態は良くないと思います。


そんな中、先日の練習試合にOBの人達が4人も来てくれました!!
OBの人達は忙しくてなかなかフットサルができてないはずなのに自分たちよりも走れていたし気持ちも入っていました。
結果は出なかったかもしれませんが内容はOBの人達の方が良かったかもしれません。


明日は負けたら降格により近づくことになると思います。
自分たちはOBの先輩の思いも背負って戦わなくちゃいけないと思います。でもそれをプレッシャーに感じないで追い風にしちゃえば良いんだと思います。


先輩に良い報告ができるように、降格しないためにも明日は頑張っていきたいです(^_^)/



明日もMr.Childrenの終わりなき旅を聞いてがんばろ(笑)