大学リーグ7試合目 | vanfleetのブログ

vanfleetのブログ

ブログの説明を入力します。

日付変わって

昨日は大学リーグ7試合目がありました。


今回試合前に先制点を取るという目標でやりました。


立ち上がりはそこまで慌てず落ちつて入れてたと思います。

そして前半の中盤過ぎに見事先制点を取ることができました!


そのまま後半を迎えたかったのですが

前半終わりに同点ゴールを決められ前半終了。


後半も悪くない入りでした。

しかし一瞬のスキから逆転ゴールを決められてしまいた。


その後は前プレをしてどんどん前からディフェンスをしていきましたが

後半の後半にさらに失点をしてしまいました。


しかし残り11秒で1点を返し

最後1秒でもビッグチャンスがありましたが

決めきれず2-3で試合終了。


今日はアップから声も出てたし

雰囲気は良かったと思う。

内容もそこまで悪くなかった。


でもやっぱりこれは最近の練習の状況などが結果に出てしまったと思います。

練習の人数は揃わないし、練習もまだまだぬるい。

練習より試合の方がきつく感じるのはおかしいです。


もう1度初心に戻り、もっともっと危機感を持ち、チームを立て直してやっていきたいと思います。