カートでお散歩。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

皆さん



いつもるーたんを応援してくださり



ありがとう。




本日も昨日に引き続き




ちょっと体調が悪そうでした。


るーたんの息遣いひとつで




すぐ不安になってしまう母.( •́ .̫ •̀ )





でもね、食欲はありご飯は完食♡





それだけで嬉しくて嬉しくて、





ご飯を食べてくれてありがとう、




と、また泣きそうになる。(ダメダメ!)




大好きなりんごは




今日は食べたくないらしい.( •́ .̫ •̀ )





まぁ、そんな日もあるよね。




昨夜




オエオエえずきながら(←私が)




頑張って処理したレバーは





パクパクと食べてくれました♪




(息止めしながらやった甲斐あった!笑)



さて、調子がイマイチなるーたんですが、




少しでもお外の空気を吸って




気分転換になれば、と




カートに乗ってお散歩へ。



バニラが来たのが気配で分かるみたい。




すごいね、ワンコって。


お外は気持ちいい?




お鼻とお耳でお外を存分に感じてね。




河川敷まで行くと


見ず知らずの黒ラブくん(2歳)に会いました。



デッカ(´⊙ω⊙`)




40キロ超えの骨格が立派なラブでした♪


るーたん得意のおっ広げでご挨拶。笑




帰りにバニラが歩かなくなり




(久しぶりにたくさん歩いたもんね^^;)


ストライキ。(どこにピント合ってんだか^^;)




絶対嫌がるだろうと



試しにカートに乗せてみると…

るーたんの場所を陣取り寛ぐ。




おい、バニラ、、、空気読もうよ…( ̄∀ ̄;)



るーたんも疲れちゃうのでフセを促し




ギュウギュウだけど




どちらからも文句が出ないので




ギュウギュウのままお家まで




カートで帰りました(^^)




バニラ、散々拒否していたくせに




もしやカート好きになったとか…( ̄∀ ̄;)




明日からはいよいよ




るーたん、本格的な免疫療法が始まります。




どうか少しでも効果が出ますように。




そして



こんな穏やかな日が




一日でも長く続きますように。