酸素をレンタル。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

昨日病院から帰宅後は




スヤスヤ眠っていたるーたん。




このまま朝までぐっすり?(^^)




と、思ったけれど




夜11時頃から息が速く苦しそう…




横たわると苦しいのか、




首はあげたままで




結局一睡も出来ず.( •́ .̫ •̀ )




心配で心配で




でもどうする事も出来ずに




抱っこしたり、さすったりしているうちに




夜が明けた。




朝になっても一向に眠る事が出来ず




身体が小刻みに震えていたので




心配になり病院へ。




点滴を入れると楽になり




眠れるようになるので




点滴(ソルラクト)と高濃度ビタミンを輸液。



今日もずっと付き添いなので



安心るーたん。




朝まで一睡も出来なかったから




そりゃ疲れたよね。(私も眠い…)




点滴中に




夜しんどくなった時用に




酸素器レンタルの会社に連絡。




今日すぐ持って来てくれるって♪




家に帰ってほどなく


酸素器到着♡




これでひとまず安心。


なるべく囲った方がいいとの事で




とりあえずはソフトクレートに。




とりあえずの酸素室に




自ら入る。(えらいえらい!)




今のところ




呼吸も苦しくならず




スヤスヤ寝ています。



眠れないと体力が奪われちゃうので



今夜からは



ぐっすりと眠れますように。