美味しくないぉ |  皮肉まじりのイデオロギー              〜フェチズムでファシズムを〜 注:ブログです

 皮肉まじりのイデオロギー              〜フェチズムでファシズムを〜 注:ブログです

基本的にはね、そうだねぇ。
音楽、ギター、バイク、料理、性癖、悪口を綴っていきます。

たまにはくだらないことでも書いておこう。

うまくいったと思った時が命取り。

まさにそんな感じだった。


年明けくらいかなぁ。
ローストビーフを久しぶりに作ろうと思って、思いのほか良い肉が手に入ったから
「ちょっとレア気味にしてみよう」

そんな軽い気持ちで作ったローストビーフがレア過ぎてもはやただの牛たたき。

でもこんなことくらいで失敗とは言えないし、むしろこんなトラブルを回避する腕があっての本当の料理人なんじゃないかと・・・


$EIGOのブログ


握りにしてみました。(昆布塩とおろし生姜を乗せて)

*以下一人暮らしの部屋での大きめの独り言

「すげえよ!我ながら!!

奇天烈な機転をきかせちゃったよもう~

しかもすげぇうまいぢゃん!!(U田夫妻、お皿やっと使いました!)


よし、まだ沢山あるからどうせならちらし寿司にしちゃおう!

うん、うまい。
でもちょっと飽きてきたなぁ。脂のってるし。

あ、せっかく作った赤ワインソースをかけちゃおう。

『ビッチャ ビッチャ』


あ、いやいや、まずいでしょ。
あれ、、何しちゃってんの?

酢飯だよ?それに赤ワインって。。

ナニしてんの俺?
ビッチャビッチャにかけちゃったよ、このくそビッチが。

あぁ、やっぱり・・
口の中で酢と赤ワインの酸味が喧嘩してるよ~

日本とイタリアの戦争だぁ。
同盟国じゃなかったの?

やばいなぁ、捨てるとかありえんし。

まじ調子にのってんじゃねぇよ俺・・
何がキテレツだよ、全然おもしろくねえぉ。」


注)実際は独りでこんなに喋ってません。