お疲れ様です!






最近、鷺沼に引っ越してからココイチにはまっていますKOUですラブラブラブラブラブラブ








匂いにKOされてますあせる







今日はいつも家族で来て頂いてる佐藤familyの長女さんww


から素敵な物を頂きましたアップアップ









かなりクオリティの高い手作りのカツ巻きです!






まいせんもビックリです目






ちゃんとみんなで奪いあって頂きました!






先日のチョコも美味しく頂きましたグッド!







ご馳走様でしたチョキ







photo:01














明日からまた頑張れますアップアップアップ








チャンチャン。







iPhoneからの投稿