こんばんわ☆彡



とべたです[みんな:01]



最近天気の良い日が多くなって
過ごしやすいですね[みんな:02][みんな:03]


普段あまり飲まない炭酸がやたら
飲みたくなる今日この頃です[みんな:04][みんな:05]




この前のお休みに
ウナギを食べました[みんな:06]


photo:01



フワフワで美味でした[みんな:07][みんな:08]





あとなんと女性限定で
フルーツ付きでした[みんな:09][みんな:10]



やったぁ[みんな:11]
女で良かったぁ[みんな:13]


なんて…
ちょっとテンションあがりました[みんな:17]




そのあとはフラフラ[みんな:17]
お台場でのーんびり[みんな:19]

photo:02




ちょっと歩き疲れましたが[みんな:20][みんな:21]
天気も良くって
充実した一日でした[みんな:18]