お疲れ様です!







夏もアツいKOUです!








新しい仲間が九人増えましたアップアップアップ








photo:01









写ってない子もいれて九人入荷しましたラブラブラブラブ








どんどん緑が増えてってます!







緑っていいですね音譜







癒されにおいでやす。







ちなみに、





今、話題の炭酸ミスト プロージョンも入荷しました!笑








photo:02










五秒でガンガン上がっちゃいますアップアップ








ビビりましたえっ








お試ししたい方は是非







photo:03










ちなみにvar-yが正規代理店になりましたクラッカークラッカー








痩せるって…






若返るって簡単ニコニコグッド!








チャンチャン。














iPhoneからの投稿