お疲れ様です。






お久しぶりです。



KOUです!






休み前にYuuさん達と小杉のナチュラにお邪魔しました!








ここは以前からみんな大好きでよく集まってる場所です♡








今回も休み前に行ってにんにくを大量摂取してきましたー










カルパッチョや






{C3ED7D17-FC3E-4593-943E-95ADEA2E026C:01}










馬糞雲丹のパスタもサイコーでした









{876F4532-3601-4D8C-902F-A6E9A8B7EB3E:01}









雲丹好きみたいで

ほじり過ぎて殻入ってるっつーの!!笑









{64DFDA33-422C-4F4D-9E80-0822123BD745:01}







ソーセージも店員さんが切ってくれるのですが






{37B92059-2169-49AA-A52B-AA75DB644FAE:01}









そんな飛ばねーっつーの!!











さすがガードの高い女ですね








ここはシラスのペペロンチーノの火付け役みたいなお店で、





シラスをストップするまで大盛りに入れてくれます。








最近は鷺沼でもあるみたいですがここのは本当に美味しいです!








初めてジェノベーゼも食べてみましたが意外と1番好きかも知れなかったです







休み前にまた出没したいです!!