お久しぶりです、サゲハシです!

先日お休みを頂いて、道後温泉へ行きました爆笑松山空港から車で30分くらい🚗で、道後温泉駅前にはお土産のお店がずらりと並び、平日にも関わらずたくさんのお客さんで賑わっていましたルンルン

{D8D8262B-A184-46B3-BE7E-729605125FD4}



中でも駅前で有名なのが、このからくり時計!!

{2B9BA29E-0319-4DDE-969F-C49065FFD74B}


1時間ごとに動き出すのですが、予想以上に大きいこのからくりよりも、総費用が1億円!!ということにびっくりびっくりしましたアセアセ


千と千尋の神隠しのモデルとなった道後温泉本館も中々の趣きある建物でした照れ

{8287C106-7676-4C9C-8A47-44D6E372176F}


美味しいご飯焼肉をたくさん堪能し、ゆっくり温泉温泉にも浸かり、旅行を満喫できました爆笑キラキラキラキラ