明日よりサンプル入れ替え | VARIOUS SHOP by OURET STAFF BLOG

VARIOUS SHOP by OURET STAFF BLOG

VARIOUS SHOP by OURET での日々の業務やいろいろな情報を配信していきます。

 
本日のお昼頃から突然の雹が降ってきましたね。

皆様降られていませんか?

どーりで寒い筈ですね。

店内も徐々に秋冬アイテム完売が増えてきております。

暖かい装いはしっかりとご準備して体調にもお気を付け下さいね。


ということで、明日からはとうとう『OURET 2013 Spring & Summer Collection 展覧会』

ラストのスタイリング変更となります。

今回はこちらのコラボレーション企画を初め、

 
小物に、注目素材を使用したアイテム等、

見応え十分のラインナップをご用意しております。

是非皆様、明日からの三連休はVARIOUS SHOP by OURETでお待ちしております。

こちらのアイテムのお取り扱い店舗、気になるアイテム、

なにかご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。  info@ouret.jp


seki


 

VARIOUS SHOP by OURET
■■■■■■■■■■■■■■■
B1 1-15-2 Aobadai
Meguro-ku Tokyo Japan
03-6809-0011
info@ouret.jp
www.ouret.jp