頑張ることはえらいのか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


こんにちは、荻野マサです。






みなさんにとって『頑張る』とはどんなイメージですか?




私の中では、しんどいというイメージなんですが、
その理由は頑張るということに疲れたからです。





体を壊してまで頑張るというのは
美徳なんだろうか?

とよく思います。





さぁ頑張ろ音譜

こんな使い方は元気があって良いなと思うのですが


頑張らなきゃ!!やらなきゃ!!
これは、しんどくないかい?と声をかけたくなります。


{41B6576F-CB1C-4658-8318-5E759EE3CCBC:01}






大好きでやりたくて頑張りたい!
頑張りたいというより夢中なの音譜


こちらの方が断然いいと私は思います。






頑張らなきゃ!!は頑張らなきゃ!!
という状況を引き寄せます。


好きで好きで夢中ー!!
この状況は何を引き寄せるか分かりますよね




頑張ることが間違いというわけではありません。



でも一度の人生あなたならどう生きますか?




あなただけの贅沢なプライベートなセッション♬

あなたの心の本音から引き寄せの使い方
引き寄せが加速するヒントまでまるっとお伝えします♡
なりたいあなたになれる❤️