負け組と勝ち組の差とは | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


ブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは






負け組と勝ち組の差ってなんだか知っていますか?
 


それはご自身の価値観ではないでしょうか?





それじゃあ負け組だからな!!
と言ってらっしゃる方がいて

言われてる人は『そうかもしれない。』
と思ったのか
『どうして?』と思ったのかは分かりませんが


私は何を基準として負け組と言ったのだろうか?と気になりました。





今までの経験やこれからのお金の問題
これからの経験を想像したのかもしれません。


 


負け組と勝ち組

この言葉でくくってしまうのは
私自身あまり好きではないです。

今までの経験もそうですが、
お金の問題でいうならば1000万稼いでいたとしても好みません。

{58701B9A-A931-43C3-819F-F0F3EFEEBA1D}





結婚できない人は負け組とも
いつだか聞いたことがありますが

それは誰かに選ばれ結婚したから勝ち組なのかなんなのか



幸せか不幸かの基準より負け組勝ち組で
決めてしまうのか?




私は幸せな方を選びたいです。




何故ならこの人生で勝とうが負けようが
どうでもいいんです。

私にとって、後悔していないかの方が大事で
幸せかどうかの方が大事だからです。






自分と人の価値観の違い
これはあって当たり前。



 

親戚の集まりで早く結婚しなさいよっていわれちゃってさ~
なんて話もよく聞きますが



私も親戚のおばちゃんに、社長やいずれ社長となる人と結婚すると思われていました。

家柄そう思われているだなと思いましたが、
その方の価値観を押し付けられた時は、とても窮屈さを感じました。




結婚する時期も、そもそも結婚するもしないも人それぞれ
その人その人の価値観があって選択していくことなんですね。




毎日たくさんの選択し毎日があり人生があるんだと思います。

そこに勝ち負けがあるのかどうか?






詳細・お申し込みはこちら