大切な仲間の結婚式 | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{7B750323-FB06-446A-ADDB-376FDE3BE711}

こんばんは。



昨日は大切な仲間の結婚式に参加しました!



元チームメイトのDas、Faiiの結婚式。



日本にも遊びに来て、お寿司も一緒に食べました。



タイでもたくさん誘ってくれたり、選手時代には助けてくれた仲間。


真面目で本当に優しいDas。



そんな2人の結婚式に呼んでもらえて幸せ。



しかしタイの結婚式ではあるあるなのか?
18時集合と言われて行きましたが、始まったのは20時。


でも18時過ぎからご飯は運ばれてくるし、選手はみんな一気飲みしたりするしてんやわんや。



久しぶりのメンバーに会えたしよかった!



まだ選手やれよ!みたいな事を言ってくれる仲間もいて、改めてタイでやってきてよかったなと感じました。


そしてこれからまたタイで頑張れるのも選手時代があったから。


これからもBest friendの仲間と繋がりながら頑張りたいと思います!


本当におめでとう!



ciao


個人スポンサー様

CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com