ベトナム料理が美味しいんだな〜 | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{A3D8BAC6-7690-468B-9882-0C330D003319}

こんばんは。



今日はハピネス(レディースチーム)のメンバー送別ランチ会でした。



いつも通り楽しくご飯!



お腹痛くなるぐらい笑ったり、美味しいご飯を食べたり…



そう!美味しいご飯!!!



ベトナム料理と言えば『フォー』



ハードゲイじゃないよ。



そして『バインミー』



バインミーとはフランスパンでお肉や野菜などが挟んであるサンドウィッチ!



これがもうめちゃくちゃ美味しい!!!!!



ビックリした。



あったかくて、フランスパンといえば硬いイメージだけど、ふんわりしてて、お肉とかめちゃうま。



Thai portの近くにあるお店なのでまた行きたい!!



リピート確定です。
(これ使ってみたかった)



ここ最近チラシを設置させて頂いたり、いつも通りクリニックをしたりと忙しい毎日ですが、充実しています。


結局やれる事を全てやってから言え!という事で、自分の"いま"やれる事をやろうとしてます。



もちろん沢山の壁があるんだけど、ひとりでやると決めたんだからやるしかない。



例えばお金がない。。ってなったらお金を使わない方法を考えるしかなかったり、それをやってみたり。



難しい事なのは当たり前。



だって始めてやる事だから。



けどやってみると意外とうまくいったり、全然うまくいかなかったり。



学生の方は特に、いまのうちにこんな事を経験できてたらすごいと思います。



なにか一歩踏み出してみよう。



だって失うものないもん。



やれるだけやればいいさ。



という事でまた頑張ります!!



ciao


個人スポンサー様

CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com