★プチ姫ちゃん劇場~あたちはここよ~★ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”

投稿写真

腰痛で病院に行った姫。

いつものH先生(姫の好みではない)に診てもらって、やれやれと膝の上でお座り。

すると姫の推しメンである、イケメンA先生が出てきて患畜さんを呼びます。

まっっっったく違う名前なのに、スクッと立ち上がって向かおうとする姫。


名前呼ばれてないし、もう診察終わったし、いつも診てもらってるわけでもないのに…(ーー;)


ちなみにその後H先生が別の患畜さんを呼んでも、反応しないで座ってました。

イケメン好きは誰に似たのでしょうか(T_T)



面白すぎて授業中ノートに漫画描いちゃいました(^∇^)
雑でごめんなさーい!てへぺろ