★余韻なう★ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”


♪目を閉じ~れば

21の犬…♪


photo:01





たくさんの狆、わんちゃんたちと触れ合いまして。

興奮しまして。

今とっても眠いです( ̄ー ̄)



でも卒論とレポートが…。

お風呂から出たらレポートやります(T_T)

ぎりぎりまでためて、後悔するいつものパターンです。

興奮しすぎて体力残ってないけど、

今すぐ寝てしまいたいけど、

頑張って終わらせます!!!




あいちん会のみなさま、

ありがとうございました♡


photo:02




出来たら今度写真を載せます(*^^*)