★ドキッ☆狆だらけの大新年会!!★ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”


わーい!
卒論出したぞー!
これで卒業できるー!

あとはテストたちを倒すのみ…(。-_-。)


と、いうわけであいちん&キンキ狆ズの写真をちょっとだけUPします!

でもエコさんとお互いの写真を共有しちゃうので、ほとんどエコさんが載せてる…笑

携帯で撮ったやつを載せますね(^o^)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



わらわら可愛い~♡

そして…

photo:05



姫と羽衣ちゃんのらぶらぶ写真(((o(*゚▽゚*)o)))

スタジオドッグランさんのFacebookからいただいて加工しました!

可愛いいいいい♡




やっと卒論終わりました(^o^)

昔からずっと研究したかったことを研究できて、さらに満足のいく形にできて幸せです(*^^*)

卒論にはほんのちょっとだけ、狆仲間さんたちことも書かせていただきました♪

ペットに関するブログをやることのメリットを、少し書いただけですが…(^_^;)

狆仲間の皆さまのおかげで、卒論がさらに充実したものとなりました!

ありがとうございます!

またぜひぜひ、遊んでください♪( ´▽`)