オリンピック開幕!お気に入りYoutube特集☆ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんはニコニコ星
今日から嬉しい嬉しい三連休ですね〜音符
そして、とうとうオリンピックが開幕しましたね!!
 
私はスポーツは観る専門なのですが、特にフィギュアスケートが大好きなんですハート
羽生選手や宇野選手にメダルの期待がかかりますが、実力をしっかり出し切り悔いの無い試合ができるよう心からお祈りしたいと思いますキラキラ
 
今日はオリンピック開幕記念と言う事で、オリンピックにまつわる私のお気に入りYoutubeをシェアさせて頂きたいと思います音符
最初にご紹介するのは、2014年ソチオリンピックシーズンのUAのCMです。
私の読者さまは旅好きの方が多いので、飛行機の映像をお楽しみ頂けると嬉しいですラブラブ
 
UAのCMのBGMはガーシュインの「ラプソディ・イン・ブルー(Rhapsody in Blue)」が定番なのですが、映像とピッタリマッチしていて、アメリカは本当にエンターテイメントに長けているなぁと関心しちゃいますアメリカキラキラ
実際のアメリカ選手達が出演していて、中でも真央ちゃんのライバルだったグレイシー・ゴールドの美しさにうっとりラブラブラブ 
しかも!ナレーションはマット・デイモンと言う豪華版!!
それではどうぞお楽しみくださいハート
{A9866FB1-912B-48E3-8556-72E9207B2C6F}

グレイシー・ゴールド、アスリートとは思えない次元を超えた美しさハート (画像はお借りしました)
{C9417953-E10C-4C9E-A6A8-7FA492556180}
 
可愛えええええ〜ラブラブラブラブラブ (画像はお借りしました)
{55189A0C-3378-4A28-87A1-B80CC2E0CDC6}
 
真央ちゃんとも仲良しこよしラブラブラブ (画像はお借りしました)
{CEA54F19-E1D5-4492-8761-778AA0B074B3}

続いては、同じくUAの2016年リオオリンピックシーズンのCMです。
ラプソディ・イン・ブルーがリオのカーニバル風にアレンジされていてなかなかGoodですルンルン
それにしても、チームUSAのアスリート達が芸達者でさすがですアメリカラブラブ
{768BD997-6D0B-4CFE-A7B3-DBC2D5FE80F0}
 
毎回Team USAを見て思うのは、Ralph Laurenデザインのユニフォームがカッコ良すぎる事!!
こちらは2014年のソチオリンピック。頭の先から足の先までトータルコーディネートが完璧で、普通にラルフのブティックで売ってるレベルの高さアメリカキラキラ (画像はお借りしました)
{AED31FF5-0CC0-427F-9CF5-F7B1C71DC689}
 
こちらが2018年度バージョンのユニフォーム。元々ラルフはトラッドテイストでネイビーやホワイト使いが上手だし、アメリカ人しかもアスリートの体型をより一層素敵に見せていると思いますキラキラ
見た目もカッコイイですが最先端のハイテク仕様で、裏地に発熱する特殊なカーボン素材を内蔵し、フル充電のバッテリーパックで11時間発熱出来るそうです炎 更にはスマホアプリで温度調節まで出来る優れもの!!
 
RalphのOfficial websiteでは、Team USAコレクションが販売されています。メンズ・レディース・キッズと展開されていますので、ご覧になってみてくださいアメリカキラキラ
{CE25949A-CAE6-4871-BE71-B4D3873A238E}

さて2018年ピョンチャンオリンピックのUAのCMは、今までと打って変わってマーベルのアメリカンコミックの世界!!
まるでアベンジャーズやキャプテン・アメリカの映画を観ているようで、アメリカらしくて好きですハート

United Airlines 2018 Olympic Games(0:30)

{D740193B-2855-4CD7-AA2A-EE8C23AF9D1E}

 

こちらは、フリースタイルスキーのガス選手や、羽生君や宇野君のライバルのネイサン・チェンがスーパーヒーローになって登場!! ネイサン選手のウルトラハイスピードスピンをご覧下さい!!

United Airlines 2018 Olympic Games 2(0:30)

{240E30EE-1F0F-4037-9455-37482A4A87FE}

 

最近読者登録をして下さったみなさまは、私がヨーロッパの前はアメリカLOVEだった事をご存知無いかもしれませんニコニコ

以前はアメリカばかり行っていて、アメリカ渡航回数は50回以上、デルタのマイルは現在550,000マイルあるんですアセアセ

お気に入りYoutubeはアメリカばかりになってしまいましたが、ここからは懐かしい2012年のロンドン大会のYoutubeをシェアさせて頂きたいと思いますイギリスキラキラ

 

大会親善大使のベッカム様(スミマセンLove Footballなものでアセアセ)と女子サッカーのJade選手が、颯爽とテムズ川に現れた時は大興奮しちゃいましたラブラブラブ

London 2012 Opening Ceremony (1:43)

{FBF656E4-CFA3-4037-B569-E77D7B6475D4}

 

こちらはトーチリレーのロングバージョンです。イギリスの風景がわんさか登場するので、イギリスLoveの読者様に喜んで頂けたら嬉しいですイギリスラブラブ

{05EADA51-0679-4A32-AB12-3CF7AF1AB98C}

 

007はずーっと大好きなシリーズなので、ダニエル・グレイグが登場した時には大興奮ラブラブラブ あっと驚くラストは何年経っても色褪せません!! 

私、エリザベス女王はソックリさんだと思っていたら、まさかの本物だったのですね!? 構想の段階で説得の必要も無い程乗り気で、即答で「YES」だったとか!!しかもですよ、撮影は一発OKなんてもう陛下すご過ぎる爆  笑爆  笑爆  笑アセアセ あらためて英国王室の粋な計らいに感嘆しまくりハート

ちょっと長いのですが、前半のロンドン空中散歩も楽しいので是非ご覧になってみてくださいハート

James Bond and The Queen (6:15)

{491A7C6A-2253-46C1-8277-D1094D9F7875}

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございましたハート

みなさまは、どのYoutubeがお好きでしょうか?

選手のみなさんが怪我無く全力で結果を出せるように、毎日応援頑張りたいと思います星星星