出演者紹介 ライブ出演者③ Noire | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに🍀

【出演者紹介 ライブ出演者③】


昨年は別のバンド名でご出演されました。子どもから大人まで楽しめるミュージック。
音楽に合わせて子どもたちが一緒に手拍子しながら歌ってる姿はホントホッコリします。

🌱出演時間⏰
12:10〜12:40

🌱バンド名🌱

Noire



🌱ジャンル🌱
ポピュラーミュージック(子供から大人まで)

🌱活動場所🌱
子供向けイベント、高齢者施設、etc…

🌱思い🌱
人の心が温かくなる様なステージを作りたいと思っています。

🌱最近心に響いた言葉・景色🌱
「三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす」

🌱大地について🌱
人はとかく文明の進歩ばかりを追いかけますが、大地、自然に寄り添って生きる事がより大事で幸せになれる事を忘れてはいけないと思います。

良い子のみんな〜集まれ〜🎵
今年もご出演ありがとうございます。ホッコリステージよろしくお願いします♡

#すべては土とともに
#ベジバル祭り #手づくり市
#心と身体をCUREする日
#ライブ出演 #良い子の皆さん集まって #大阪 #大人の足もとに子どもの未来がある