【出演者紹介 ライブ出演者④】あおき みき | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに〜立冬の頃〜🍀

【出演者紹介 ライブ出演者④】


すべては土とともに〜立冬の頃〜という名前でイベントを開催する前は、ベジバル祭りという名前で単独のイベントでした。その前は手づくり市というイベントも開催しておりました。その頃からライブ出演くださり夜の境内で猪鍋を作りボサノバライブなどもした事もあります。
積み重ねた年月は離れたとしてもつながるもんですね。

🌱出演時間⏰
12:50〜13:20

🌱バンド名:あおき みき



🌱音楽ジャンル:ボサノヴァ

🌱URL
あおっき~のボッサぼさTalk
https://10273.diarynote.jp/

🌱日頃の活動場所
地元などでお声が掛かればライブイベント、高齢者施設などへ出かけて演奏しています。

🌱出演のこだわり・思い
ベジバル祭りは、第1回目から出演させていただいていました。皆勤賞を狙うも、穴あけちゃいましたが、こうしてまたご縁をいただけることに感謝です。

🌱最近心に響いた言葉や景色
心に響く景色と言えば、様々なライブ会場。自身が演奏するより、大好きなバンドやアーティストさんを応援するのにハマっていて、各地へ出かける機会が多くなりました。やっと声出し応援が解禁になり、演奏者と聴衆の激熱ないのちのやり取りにグッと来ます。

🌱大地について
大地はいのちのゆりかご。その中で生かされ、立っているわたしたち。土のステージ上で地味でもきらりと輝くために、感謝の心を忘れず、平和を絶えず祈りたいと思っています。

平和を絶えず祈りたい。同感です💕
ご出演ありがとうございます😊久々のお声楽しみです🎵

#すべては土とともに #ベジバル祭り
#手づくり市 #心と身体をcureする日 #ライブ出演 #ボサノヴァ
#大阪 #音楽にボーダーはない
#平和