出演者紹介 ライブ出演⑥ 恵方マキ | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに〜立冬の頃〜🍀

【出演者紹介 ライブ出演⑥】


14:10〜14:40
島国日本。沖縄も含みます。沖縄の歴史は繰り返され様々な思いが沖縄の歌にあるのではないでしょうか?悲しみや悔しくさを明るい音楽や踊りにかえる。私はそう思います。

昨年「カシマシSUN」というバンド名で沖縄音楽で会場を包んでくれたバンドのお1人が今年は単独でライブです。

🌱バンド名:

  恵方マキ


出演時間⏰14:10〜14:40

🌱音楽ジャンル:
J-POP、沖縄、 THE BOOM cover

🌱日頃の活動場所
山川浩正バンド、カシマシSUN、ソロで、屋外、屋内問わずライブ活動をしています。

🌱出演のこだわり・思い  
笑顔で音楽を分かち合えることが何よりもしあわせ。

🌱最近心に響いた言葉や景色
日々の目に映る景色

🌱大地について
全てを支え、生かし、育み、受け入れる大地の凄さ。感謝と祈りを捧げるとともに、自然に添って生きることを大切にしたい。

「笑顔で音楽を分かち合えることが何より幸せ」その言葉ピッタリの歌い手さん音楽を通して沖縄に思いを♡
今年もご出演ありがとうございます

#すべては土とともに
#ライブパフォーマンス
#ベジバル祭り #手づくり市
#心と身体をCUREする日
#沖縄音楽 #大人の足もとに子どもの未来がある #大阪 #君の根は大地再生にいどむ人びと #今ここにある未来