出店者紹介 手づくり市⑭ winkgarden | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

image

image

image

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに〜立冬の頃〜🍀

【出店者紹介 手づくり市⑭】


@wink_garden

自身の深層心理は分からない。分からない方が良いのかもしれないし分かると客観的に見れて良いのかもしれない。心の深い部分をみてそれがつながって今の表現になるのかもしれません。深層心理ちょっと覗いてみませんか?



🌱屋号

winkgarden



🌱URL
 @wink_garden

🌱出店内容
15分箱庭セラピー&バウムテスト
【約30分】大人1名、1500円 
お子様1名まで無料 
【お子様+1名ごとに+500円】
※お子様は5歳くらいから可能です。

🌱日頃の活動場所
イベント出店、ぽんぽこミモザ食堂(月1回)、ボランティア団体「心と絆プロジェクト」での出店、自宅サロン

🌱出店のこだわり、思い
心の声を一緒に見てみませんか?
自宅でカウンセリングサロン「wink garden」をしていますカウンセラーの下(シモ)です🌷 心に寄り添えるカウンセラー目指して日々、勉強しております!
箱庭セラピーとは…箱に好きな砂の形を作って頂き、気になる小物を置いて物語を作って頂きます。
そこから、あなたの深層心理を見ることができる芸術療法の一種です。
バウムテストとは…A4用紙に、あなたが思う木を描いて頂きます。そこから深層心理を一緒に見ていきます。木に隠された自分の本当の気持ち、隠している気持ち…木は心を表してくれます。
今、一番何を思っているのか?
自分の気持ちを見てみたい、兄弟の上の子に我慢ばかりをさせてしまい気がかり、気持ちを言葉にするのが苦手なお子様など…箱庭は心を表してくれます。お子様は5歳から可能です。
箱庭を作ったり、木の絵を書いたり楽しみながら心を見て、少しでも気持ちが軽くなれるようできればと思っています。

🌱心に響いた言葉や景色:解釈も大事だけれど、イメージを感じ取り目の前の方に寄り添うことが大切。

🌱大地について
大地があるから私達は生活でき、呼吸ができ、感情があります。感情が整うのは整った大地があるからだと思います。箱庭で使用する砂を触ると気持ちが開放され、心を箱庭に表すことができます。それだけ大地は大切なものだと感じております。大地を守るために大切さを伝えていければと思います。

砂を触ると気持ちが解放される。分かる気がします。ご出店ありがとうございます。
自身の中に隠れている物解放しましょ

#すべては土とともに
#ベジバル祭り #手づくり市
#心と身体をcureする日
#箱庭 #箱庭セラピー
#深層心理