出店者紹介 ベジバル祭り㉕ beinelmilel | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

image

image

image

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに〜立冬の頃〜🍀

【出店者紹介 ベジバル祭り㉕】


@beinelbibi
こちらの出店者さん目当てにお並びになられるファンの方が多いです。大阪でのご出店はなかなかないのでは?
スィーツが美味しいのは勿論創り手の素朴で芯のあるお人柄はスィーツにも現れているように思います✨この機会に是非お楽しみください♡

🌱屋号: beinelmilel


 
🌱URL
@beinelbibi

🌱出店内容:
スィーツ・ヴィーガンスィーツ

🌱活動場所
実店舗とマルシェ

🌱出店のこだわり・思い
veganやgltenfree、そうでないスイーツやキッシュなど、体に優しく心が踊るものを作っています。みんなで美味しい!を共有してもらえたら嬉しいです。

🌱最近心に響いた言葉や景色
淡路島の海と空と緑

🌱大地について
全ては大地から生まれ大地へ還る。
まさにすべては土とともに。
毎回このマルシェで感謝の気持ちで原点回帰させていただいています。

今年もご出店ありがとうございます。原点に戻る。とても大切ですね

#すべては土とともに 
#ベジバル祭り
#手づくり市 #心と身体をcureする日 #ライブパフォーマンス
#君の根は大地再生にいどむ人びと
#大人の足もとに子どもの未来がある