出演者紹介 ライブ出演⑦ Zahara fire(ザハラファイヤー) | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

11月3日大阪 谷町9丁目 

浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに〜立冬の頃〜🍀



【出演者紹介 ライブ出演⑦】


⏰14:50〜15:20⏰
ライブラストを飾るのは。こちら🎵
イベントの最後を愛ある歌と踊りで繋げてくれます。歌やパフォーマンスはざまざまな心のボーダーを越えて響かせてくれます♡ここ数年の分断と矛盾。それは自身の心の現れなのかもしれません。愛ある音楽で踊って締めくくりましょ✨

🌱バンド名:

Zahara fire(ザハラファイヤー)



B:Shavdo Deva(シャビドゥ)
   (solo、exZound sistem)

Dr:Sangit(サンギート)
       (Happy trio、exZound sistem)

G:Kazzuu(カズ)
     (exRed red Mohican)

Vo:Kaori(かおり)

🌱音楽のジャンル
  レゲエ

🌱URL
👉YouTube
山水人2022✳︎Zahara fire Live
https://youtu.be/45T3L5zF8nY

🌱日頃の活動場所
マルシェ ✳︎祭り ✳︎ライブバー

🌱出演のこだわり・思い
この大変な時代に、生き抜く事。誰1人取りこぼす事なく、みんなで幸せなんがいい。それを目指して、音楽で愛と解放のVibes、いっぱいいっぱいみなさんに届けられたらなぁ❤️❤️❤️

🌱最近心に響いた言葉や景色
数年ぶりに故郷の土を踏みましたら、青空に龍のような🐉雲❤️❤️❤️。
小さい時と今、流れた時と今、変わってしまった、でも懐かしい故郷の青空と石積みの景色を見て、郷愁の念と今ここに在る事の感謝と尊さを感じました💖

🌱大地について思いをお聞かせ下さい
大地はマザーアース🌏原発や戦争準備の為の基地等建てて汚すべき行為にはきっぱりと反対❗️の声を上げます。いつかわたしたちが還るところ取り返しがつかなくなる前に🌏 

Your life is worth much more than gold.
生き抜く事。
ONE LOVE❤️❤️❤️

今年もご出演ありがとうございます。
大地は命が還るところ。汚すより残す事を
皆の少しのアクションをしていきましょ✨

#すべては土とともに
#ベジバル祭り #手づくり市
#心と身体をcureする日
#ライブパフォーマンス
#大地 #リーダーお元気でそうでよかった #レゲエ #大阪
#踊るよ #小さなアクションが世界を変える #大人の足もとに子どもの未来がある