ゾゾゾッ! | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みなさんこんばんは♪
フリンデルです(。・Д・)ゞ









みなさんは大きい生き物はどう思いますか?(唐突



私は外見にもよりますがゾクッとするぐらい苦手ですヾ(;ω;)






黒い砂漠はとてもリアルです。



なのでそんな生き物がチラホラ・・・






今日は苦手ではありますが、その生き物たちを撮ってきました( ゚ ρ ゚ )






ほんの一部で、まだまだたくさんいると思います|ω・)



とりあえず今のところ私が見たゾクッとする生き物たち



まずは

 


ゾウ!



正直これくらいはまだ大丈夫です(・ω・)b


でもよくみると生々しいですねw




お次は


 

クジラ!



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




これは結構ゾクゾクしますw



これは死んでますが、海で会ったら怖くないですか?@@

え、私だけ?




なのでやたらリアルな海がとても怖いです∑(´□`;)







そしてこれはかなりのゾクゾク・・・



結構前に出会った


 

これ!


ウゲーーー!!



気持ち悪い~(´д`、)




歩いてて急に見つけたからかなり驚きました@@



動いてないけど近づきたくないです[壁]_・)





これを撮りに来るのも嫌だったんですよ(=ω=.)







だがしかし




このモグラ?をこえる生物が・・・





 


ギャーーーー




画像見るだけでもゾクゾク、いえ、ゾワゾワします(≧Д≦)




しかも生きてるのでかなり怖いです



しかも水に囲まれた陸にいてここまで来るのも怖いです(ノω・、)





会った事ある方ならわかるはず・・・

え、私だけ?







できることならもう近づきたくないですねw










恐怖の撮影会が終わった後はチューリップ畑でSS




 

いつみてもここわキレイですねー♪


さっきまでの恐怖がかき消されますヽ( ´ ▽ ` )ノ



 

久ぶりにアクションを開いてみると新しいポーズができるように!


依頼とかをクリアしてくと使えるようになるんですかね?






おー!

これは可愛いポーズ(。・ω・。)



たくさん撮っちゃおー!







すると横から大きな影が(;゚ロ゚)




 


モグラ!!@@


リアルモグラが来ました!(なにそれ



 

ちょっと邪魔しないでくれるヽ(`⌒´メ)ノ


このくらいならもうなんとも思いませんね(リアルにいたら怖いけど








といった感じでどーでもいいことをして遊んでましたw






それでは今日はこのへんでー!
おやすみなさい


 

これは表情変えられないのかなー?









ランキングに登録したのでよければクリックお願いします


人気ブログランキングへ