難しい | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みなさんこんばんは♪
フリンデルです(。・Д・)ゞ





 


え、
どこにいるかだって?



 

あの塔のテッペンですよー!(o゚-゚o)ノ




高いところを見ると登りたくなっちゃうこの気持ちわかりますよね?ね?(わかりません




 

昨日は海が怖いといいましたが、
この景色はとてもキレイですね(。・ω・。)




 

なにもしないでこんなことをしてるのは私ぐらいでしょうか@@

いえ、こーいうことが好きな人もいますよね|ω・)



パールもいい感じに撮れました(●´ω`●)








さてさて、



今日は前から撮りたいなーと思ってたSSを撮ってみました(・ω・)



それは攻撃した後のカッコイイポーズです!






でもねでもね、



そこまでSSの機能がよろしくないのですよ(´・ω・`)




上手く説明できませんが、
カメラのほうを向いてるのに攻撃すると正面向いちゃうんですよ。



だから攻撃した瞬間にカメラをぐるっと回りこませて撮らないといけないのです( ゚ ρ ゚ )



そのためずれるしブレるし・・・




もう少しSS機能を充実させて欲しいです(´-д-`)






とりあえず、
初回で微妙なSSですがこんな感じに撮れました!




 

 

 

 

 

 

 



うむー・・・



かなり難しいですね・・・





撮れるまで根気強くやるしかないんですかね(´д`、)






いい方法がないか探したいと思います(´つω・`)






それでは今日はこのへんでー!
おやすみなさい











励みになりますのでよければクリックお願いします

人気ブログランキングへ