迷子になりながらも | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みなさんこんばんは♪
フリンデルです(p*・ω・)p









さてさてさて!


昨日は待ちに待ったアップデートでした!








が!


大きなアップデートだったので、
不具合があったりして緊急メンテ( ゚ ρ ゚ )



なのでそんなに遊べませんでした







そのぶん今日いっぱい遊びましたよ(*´ω`*)






まずはですね~




なんと言ってもアバター!!






誘惑には勝てませんね(´・ω・`)









ということで!

ここからはしばしSSにお付き合いください。





 

まずはこちら!


名前わかりません!!( ̄□ ̄;)!!





はじめパッと見たときは微妙かな?
って思ったんですが、
着てみたらかなりいい感じです(。・ω・。)



もしかしたら一番好きかも



 


これは着物?なんですかね?


この世界に合ってるのもいいですね(・ω・)b




 

後ろはこんな感じ!

ヒラヒラリボンがとてもかわいいです(●´ω`●)





 


そして今回のアップデートで、
待機してると勝手にエモーション?してくれるように!



これは賛否両論ありそうですね|ω・)




私的にはいいと思いますが、
普通に撮りたいときは確かに不便かもですね





 


チャイナの飾りも結構合いますよ!(これも名前わかりません







お次はこちら!



 

か、海賊ダー@@



 


これもかなりカワイイデザインですv(*´∀`*)v




 


海賊もオシャレになりましたね~


 


全体的にヒラヒラしてます


帽子の羽の量@@




 


ニャニャー(私も写して

でしゃばりパーちゃん




 

 




今回のアバターも大満足でした♪


これだけでモチベアップですよね(≧∇≦)










さてさて、


今日は新エリアに行こうと思っていたので
さっそく行ってみる事に!







・・・






どこら辺?( ゚ ρ ゚ )







カルフェオンのときもでしたが、
勘で行くしかないですね・・・








 


とりあえず南からせめることに!




途中フクロウさんに道を聞きました


 


フクロウさんフクロウさん!
メディアはどっちですか?



 


あっち!
ありがとうヽ( ´ ▽ ` )ノ









行った先は山ばかりでだまされたと気がついたヽ(`⌒´メ)ノ










マップを見ていけそうなところ~


東に行ってみる事に






 


あれ@@

ここあいてたっけ・・・






この先か!!






 


いつもとは雰囲気が違う風景



早い段階で間違いはないと思いました(´- `)フッ







 


途中休憩もはさみ




 


町が見えてきたー!




 


ここ!
ここですここ!


映像でみた町だー"(@´▽`@)ノ






迷子になりながらも無事に到着!



で、
ついて知ったのが
町の名前はアルティノ・・・




メディアってなに?


鯖の名前?


ま、いっかΣ(゚口゚;







ちょっとだけ探検しましたが

 

 


かなり複雑でゴチャゴチャしてる印象でした


何回迷ったのか・・・







そして町の端に行ってみると、




 


エアーズロック

ハリウッド




 



ここにきて改めて広い世界だな~と思いましたよ(✽ ゚д゚ ✽)






チョロッとここらへんで遊び、
帰りの道でギルメンさんの遭遇!





 


ツバキにワンコ!


さっそく満喫してますな~(*'ω'*)




 



ベストショット!









といった感じでザッとになってしまいましたが、
今度ゆっくり回りたいと思います(*`・ω・)ゞ









今日のネタコーナー!!(なにそれ(゚∇゚ ;)




 
鏡よ鏡よ鏡さん
世界で一番かわいいのはだ~れ?
写ってない!!




 

あなたが落としたのは金の斧?銀の斧?
金です!

 
ゴボゴボゴボ・・・





 

え?











それでは今日はこのへんでー!
おやすみなさい












クリックしていただけると励みになります


人気ブログランキングへ