私・・・お姫様だよね? | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みなさんこんばんは♪
フリンデルですヾ(*'-'*)













さてさて、

アップデートがあってからツイッターやブログで
チラホラ耳にすることが










そう!

貴族ドレスですo(*・ロ・*)o

つまり服ですよ!!





どんなレアよりもアバターが優先です(・ω・)b







さっそく入手方法を調べてみることに。



ふむふむ




まずはNPCからレシピを購入!(SSなくてごめんなさい



カルフェオンの兵隊がずらっとならんでて
ゾウがいるところの近くにいるNPCです(わからないよ




そのNPCの親密度を400にして(結構大変
5万で購入(こんなにするの( ̄□ ̄;)!!





でも服のためなら惜しみませんb







お次にルビー





え、ルビーってなに?
ドコでゲットできるの?
買っちゃう?




これもなかなかのお値段で、
調べてホリホリしに行ったんですが入手ならず・・・



結局買うことに(´・ω・`)




最後に亜麻布





これはそこまで高くなかったです。


ですが今後服を作るのに必要なので
労働者を雇って亜麻を集めておくことに(o゚-゚o)ノ




ちなみに亜麻を加熱して
亜麻糸ができるので、それを粉砕すると亜麻布にできます








準備は整った・・・







待つこと2時間(とちょっと








でけたー(≧∇≦)ъ





 


おー!!



完全に姫ジャマイカー(*´ω`*)




 


どうじゃどうじゃ~
姫じゃろ~(●´ω`●)





 

ルビーはネックレスとかに使ってたんですね



 


で、
これすっごくいいんですが・・・



なんと防具扱い・・・(´つω・`)



でもでも
衣装交換券?っていう物でアバターにできるみたいです!
早く欲しいですねー!




 


さぁ、
私のためにしっかり働くのよ!



 


なぁんてなにマジメにやっちゃってんの~アハハ



オホンッ



・・・(。-人-。) ゴメーン




 


みなさんご機嫌うるわしゅう♪



 




こんな遊びもできちゃうので作ってよかったです(。・ω・。)




 

「姫 お城から脱走」


 


はぁ・・・家出したのはいいけど
おっもー


私姫なんだけど(自分が悪い



 


イタッ

ちょっとドコ見て歩いてんの!!

私姫だかんね<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!




 



あれ姫じゃね?




ドキッ!! Σ(~∀~||;)












そんな感じで捕まったとさ!チャンチャン









それでは今日はこのへんでー!
おやすみなさい









クリックしていただけると励みになります


人気ブログランキングへ