久々の更新! | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みなさんお久しぶりです!
フリンデルですよ('ω')ノ







前回の更新去年の8月。
長いようで短かったですね(は?








これからは無理のないようにチョコチョコ更新していきたいと思ってます|ω・)





さてさて、
すごい大まかに話しますが
当ギルドShangrilaはたくさんの人と出会い、
楽しいことがいっぱいありました

ですが私のわがままで先月解散してしまいました

一緒にやってきたメンバーには申し訳ない気持ちと
ほんとに感謝しています

これからはまた新たな気持ちで遊んでいきたいと思います







まぁ暗い話はこの辺にしておいて、

ずいぶん前になってしまったので今回は自己紹介をしたいと思います!





まずはわたくしフリンデルから(´◉◞౪◟◉)


vlinder(フリンデル)
意味:蝶々
lv:56
職業?リトルサマナー
カルフェオン鯖のおもに4chで遊んでます(。-`ω-)







・・・






自己紹介っていってもこのくらい・・・(´・ω・`)





まぁアバター大好きで毎日着替えてるので
見かけたらよろしくです!(謎



後で衣装紹介でもしたいと思います( *´艸`)








そしてなんと!


この私がもう2人作っちゃいました!!





まずはこの子!



cheiro(シェイロ)姉さんです!
意味:良いか香り
lv:50
ヴァルキリー





珍しく美人系に作りました!

美人って難しいですね('_')

でもいい感じにできたのでとても気にってます('ω')





最後にこの子!



pualani(プアラニ)
意味:花の楽園
lv:49
ウィッチ





この子も珍しく小麦色!

作るとしたらいつも白ですからね~


でも個人的にはすっごい似合ってると思うんですよね(親ばか)






とこんな感じで適当になってしまいましたが
ゆるゆる~と書いてくのでよろしくお願いします('◇')ゞ


他に質問があればぜひゲーム内で!(ない!





それでは今日はこのへんで~!ノシノシ










クリックしていただけると励みになります


人気ブログランキングへ