新設! | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みなさんこんばんは!
フリンデルです('ω')ノ











1ヶ月まったりと過ごして(いろいろ考えてましたよ!

気持ちもリセットされました



なので懲りずにまた新たなギルドを立ち上げました!

(正確には誘ってくれました|ω・)







ギルド名は「Bloem」
ブルームと読みます


意味は花ですね('ω')





これからメガサーバーもくるので、
新しい出会いとともに良いギルドにしていこうと思います('◇')ゞ


ギルメンさんよろしくお願いしますね!


あ、ちなみにメンバーどしどし募集してるので
vlinderまでお気軽に密談して下さい!(ここで入れてきた!



挨拶してるのに募集とは図々しいぞ!
だからお前はかぼちゃなんだ!





(´・ω・`)










さてさて、

当ギルドの主な活動は、
ギルクエはもちろんしていますが






一緒に召喚書ツアーにいったり~




毎週集まって親睦会などして遊んでます(*´ω`)




戦闘や農業?生活?もいいですが、
イベントやお話しも楽しいですよね!





今日はふらふら~っと船をだして海賊狩りに行ってきました!


なにげに初めて倒しましたw





ここの雰囲気結構好きです



ジャングル?をぬけると~




見てくださいこの景色!




砂漠ってこういう景色みないともったいないですよね|ω・)





こんな感じで遊んでいるので気になった方はぜひ!(また(; ・`д・´)






手短ですが今日はこのへんで~
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ














クリックしていただけると励みになります


人気ブログランキングへ