最近は | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みんさんこんばんは!

フリンデルです(/・ω・)/










見てください!

夜の砂漠ってほんとにキレイですよね(*´ω`)





のんびりと星でも眺めたいですが、
低体温症に・・・w


朝もいいと思いますが、
月明りがキレイすぎて私的に夜がいいですね(=゚ω゚)ノ






さてさて、

私が最近してることをちょっとお話します(興味ない!



しっかりと(ここ重要)ギルド運営をしつつ

ほぼ毎日三日月神殿に行ってレレ上げをしています|д゚)






油断すると一瞬でやられるのでいつもハラハラしてます(; ・`д・´)



私はずーっと狩りができないので(疲れる
とりあえず1%ずつ上げています



間違ってるかもしれませんが
私が見る感じ、1体で0.001上がってます(アイテム使ってません

つまり1%上げるのにも1000体ってことですよね?(´・ω・`)

毎日それを続けたとして、
1レベル上げるのに3ヶ月とちょっとの計算になります







(´∀`*)ウフフ








まぁコツコツやっていきましょうw










後やってることはー
放置するときは馬なんですが、
最近はやり?の釣りです!




見てくださいこの人の数w



まぁ楽して儲かるならやりますよね~




でも悪い意味じゃないですがなんだか負けた気分に・・・w




なのであまり本気ではやってません|ω・)
空いた時間にチョロチョロっとやってます




皇なんとか貿易?とかあるじゃないですか
あれもよくわかってないので釣りをしてもあまり儲かってないと思いますw





こんな感じでのほほ~んとやってます!






最近のお話でした!








それでは今日はこのへんで~
おやすみなさいzzz






いい感じで撮れた!













クリックしていただけると励みになります


人気ブログランキングへ