オーラソーマアップデートin青森〜 | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

本日は、青森にて、オーラソーマのアップデートでした~~

オーラソーマは常に進化し続けるカラーケアシステム。

地方でも、その最新の情報とエネルギーに触れられる稀有な機会がアップデートです。

青森県では4度目の開催ですが、毎回新たな気づきと学びに感動いたします。

今回も環先生のぎゅーっと濃縮した濃いオーラソーマのエッセンスに触れられて幸せでした💖

リラックスすることの大切さ、ボトルを使うことの恩恵、スターから話すこと、オーラソーマの5本柱の働きなど体感したり、再確認することも多かったです。


そして、今回響いたのは、「コスモスのタネなのに、バラを咲かせようと頑張らない」ということ。

それは、1つには、自分が持っているのはコスモスのタネだと知る(自分の質を知る)ということと、コスモスよりバラがいいと比べない(ありのままの自分を受け入れ、ジャッジしない)ということかもしれない
と感じました。
隣の芝生はいつでも青いからね~
バラに憧れるのもわかるけども、コスモスだって可憐で綺麗です。

環先生、ほんとに濃い深い時間をありがとうございました。
そして、寺崎ティーチャー、送り迎えからきめ細やかなホスピタリティをありがとうございました。


ご一緒した皆さん、行き帰りのシェアも楽しかったきづきさん、アイハルさん、どうもありがとうございます~~

(特に朝見かけたひなには稀なイケメンをきづきさんもチェックしてたのは、嬉しかったです・・・笑)



{71736EEF-0DF5-4787-BA6E-FCEBF90B98BC}