財布が…。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。


↑この時の財布が今はこんな事に…



春くらいに、こんな事になってると判明…輪染みが…


多分、カバンの中で持ち歩きアルコールスプレーの容器のフタが外れてこうなったのでは…。

ネットで調べて色々やってもダメで

よくよく見るとかなり汚いな、と思って

全体的にクリーナーで拭いてみたけど

汚れも落ちず…


で、買い替え時か。と、次はどんなのにしようかなぁ…と色々探しまくって

先日、購入💰

(まだ届いてなけど)


毎回毎回、財布の買い替えには時間がかかるのよね。

ずっと、がま口タイプの二つ折りを使ってたけど

今使ってるのから、ファスナーにしてみたら

まぁ、慣れればそこそこ使いやすくなって来て

同じタイプのにしましたよニコニコ


せっかくなんで、噂に聞く

財布を新調した時に使い始めるタイミングってのも調べてみました。

う〜ん、面倒くさい…


確か前回も調べて、結局逃して、いつでもいいか。ってそこそこな日から使ったような…凝視


大体、逃すのよね。

なぜならば、私は詰めが甘いからね!無気力