Amazonまでもかっ! | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

以前から何度か書いてる

LOHACOの蓋タイプの段ボールが嫌すぎる問題。

もぉね、再利用も出来ず、捨てるしかないんですよね。

潰してもなんかかさばるし…。


で、LOHACOは頻度を減らして

Amazonで注文する事が増えたけど

1ヶ月ぶりくらいにAmazonで注文したら

Amazonまでもが、蓋タイプに!


まだ、LOHACOのよりはシンプルで開けやすいけどさ。


普通のタイプのなら、潰して保管もできるし再利用もできる。

割と、引越しの時に苦労するので

小ぶりのは保管してるんですよね。

(本が多いから)


蓋タイプのはさ、使えねぇ…むかつき