今年の手帳問題 その2。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

手帳は薄くて小さめで好みの紙質を基準に選んでますが

最近はデルフォニックスのクリーム色の紙質が好きで

2023年のは仕事用ので使ってて

2024年のもこちらを↓早速買ってきましたよ

紺。


2023年の持ち歩き用のは

コレ↓で(実際はほぼ持ち歩かない)

サイズ感はいいけど、紙質があんまり好みではないのがなー。と思いつつ。

(シャーペンも新しいの買いました)


で、新しく

サイズもだけど、紙質(クリームのと白の)で迷い

クリームのタイプのうさぎのとドラゴンのをネットで発見し

うさぎは2023年だから紛らわしい?でも可愛いし?と悩んで両方注文してみました

可愛い飛び出すハート


でもね、実は

大きかったー!


私が欲しいのはこっち↓のサイズなのー無気力

やっぱり私はツメが甘い凝視


まだまだ、手帳問題は続く…。