久しぶりのビール。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

久しぶりな面々と会おうって話しになり

鎌倉で待ち合わせ

ビールが飲みたいと言うので、

以前から気になってたガーデンハウスさんへ行ってみましたよ。

こんな所に?って感じで緑の空間が。

午前中なのに何人か並んでましたが10分くらい待ってテラス席へ。

天気も空気も程よくて、外はいい感じニコニコ

曇り予報だったけどまんまと晴天だし。


心配の虫刺されも大丈夫だったにっこり(虫除けスプレーしてたけど)

蚊取り線香もぶら下がってましたよ。


分かるかな?



いちじくとブッラータチーズ&クラフトビール


湘南釜揚げシラスと九条ネギのピザ&フライドポテト✨

大きめなのでシェアしていただく感じ。


飲んで食べて喋って

時間制だったので

場所移動して御成通りのもみじ茶屋さんへ

ガラガラでやってるの?って感じでしたが。

あんなに食べた後なのに

ほうじ茶ティラミス&コーヒー


ここでも食べて喋って。


そして海風を浴びたいっていうので

海(由比ヶ浜)まで歩いて、ここで解散。

そして汗だく。


結局、飲んで喋っての一日でした。


ビール(酒)なんて5〜6年ぶりだわ凝視