今年の手帳問題、その4。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

朝晩は涼しくなってきたここ数日。


2024年の手帳はあとは家計簿代わり用を購入すれば終了で

家から一番近いDAISOは狭いせいか手帳のての字も見当たらなく

大きい所に行ったらありました。

トリ柄


他の柄が良かったけど、私の嫌いな日曜始まりだったのー真顔

ま、いいのよ、柄は。


紙質はシャーペンならいい感じ(ボールペンだと裏写りしちゃうね)


シャーペンはやっぱりrotringのが好きニコニコ


あとは、うっかりサイズを間違えたのをフリマアプリに出品すれば一安心?