日曜だったよね…。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

土日に出かけるのはなるべく避けてるけど

昨日はお誘いいただき

ヨコハマハンドメイドマルシェに行ってきてましたー。

人が多いー凝視

そして暑いー。

前回来た時はコロナがどーとかの頃で、出店も来客も少なかったけど

今回は人が多くて全部は見れず



tontokotontoさんのワークショップで

ラタンのオーナメントを作らせてもらいましたー。

バランスが難しいよう真顔

リボン付いてる方がtontoko先生が作ったもの。


https://instagram.com/ton_toko_tonton?igshid=YzAwZjE1ZTI0Zg==

↑tontokotontoさんはこちら



〆のコーヒー



ランチは久しぶりなゲウチャイのパッタイ

右から塩っぱい、甘い、酸っぱい、美味しいって感じで

お腹いっぱいニコニコ


ついでに

クィーンズの通りは修繕工事中だったし

こんなに暑いけど

ツリーが登場してました🌲

何かとのコラボっぽい(アニメはよく分からんのよね)


そして横浜美術館前はイルミネーションでキラキラ(これは毎年同じ感じで)

人が多いー。


帰りにフライングタイガーでハンドグリップ買って

帰ってきてギュッてしたらヒビが…

単色の方にすればよかったね無気力


土日は人が多いけど

電車は空いてるのよねー。


ハンドメイド作家さんのを見てると

自分も出店したくはなるけど、なかなか腰が重いのが私。