追いつけない…。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

ここ数ヶ月、仕事帰りの買い物はレジ袋買ってますが(極力荷物を減らしたい)

先日、病院帰りに買い物した時に普通にレジ袋を買って入れて帰ったら

カバンにエコバッグ入ってた無気力

慣れって怖いわ。


近年、とりあえず、給料日辺りに主にフリマサイトで本を買い漁っています。

電子はマンガ買うけど、小説は紙派。


買い漁ってはいるけど

未だに通勤中は眠いので全然読めないんですよね…


で、ちょっと前に

森博嗣さんの新刊(文庫の)情報が届きまして

新シリーズですって?

これは買わねば!と入手。

今回は文庫なのかー、珍しいなと思ってたら

読み終わった後にノベルズ版は数年前に出てたんですって!

知らなかったよね!


このシリーズは文庫で制覇するか…と思ってすぐに

新刊(ノベルズ版)が発売されたと…。

えー、これは買うしかなくない?と

ポイント貯まってたし、近くの本屋に行ったら無いし凝視

フリマサイトは微妙な感じで。

で、昨日別の本屋で購入してきました✨(ここも知らずにポイント貯まってた)


と、その前にもう1冊出てるのでは!とAmazonの中古で購入

まぁまぁキレイだったけど

折れてたー!真顔

配送途中に折れた気もするけど。

ま、いいさ。


フリマサイト見てたら

大昔に1作目を読んでたシリーズ(3部作?)の3作目が

ポイントとクーポン使うとほぼ無料になるのかー。って気付いて購入

そういや、読んで無いけど2作目も持ってたなと引っ張り出したら

出版社違うよね…

ま、いいか。

話しを忘れちゃってるから1作目から読むか。

確かハードカバーのだったような?と

booklog見たら文庫で登録してあった凝視

が、探しても発見出来ず…

うーむ。


買うか?

どっちにしても直ぐには読めないから要検討だけど。


それにしても、森さんの出版スピードがもぉ付いて行けない…。

いくつかのシリーズは諦めていずれ…とは思ってはいるんですけどね。


中学の頃、赤川次郎さんにハマった事があったけど

赤川さんって何人も居るのでは?と本気で思うほど沢山出版されてたのを思い出す。