解せない。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

先日、マスクの残りが微妙だったのでマスクとタオルともう1品をAmazonで注文しました

が、ちょうどAmazon prime時期…

でも待ってられないのよ。


Amazonはね置配ができるから頼んでるんですよ

なのに、不在票が…

配送会社がヤマトになってたかららしい…

しかも、対面手渡しか宅配ロッカーのみ…

そんな時間も家にはロッカーも無いので、駅のPUDO指定して

病院の日に届くっていうので

帰りに持って帰るかとお知らせメールを待つも来ず…

結局、次の日に持ち越しで

仕事帰りに取りに行ったら

まぁまぁなサイズで抱えて帰り(エコバックには入らず)

開けてみたら、段ボールの半分は紙パッキンだったよ!凝視


割れ物じゃないんだから配送用袋でよくない?

最近結構、袋の時が多いのに。


で、もう1品は後日配送だったので、また再配達になると嫌なんでキャンセルしました真顔


Amazonの置配って、最初の頃は注文時に置配指定しても

発送しましたメールで再度置き配指定しないと置いて行ってくれなくて

何度か気にしていたらある時からメールの設定はなく置いて行ってくれてたのに。


置き配を目当てにAmazonを使ってるのに

置き配できないって魂が抜ける